KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

3月に入り、天気の良い日はあったかな??と思うくらい
雨降りの日や曇りの日が多い・・・今日は雨。
明日は天気いいと言ってるけど、明後日からは
気温が少し下がると。春はもうそこまで来てるはずだけど。


外の天気を気にせずに、朝を迎えた我が家の2ブヒ。
2ブヒそれぞれの顔。

Image015 (3)
まだまだ寝ぼけた感じの姫乃。
起きてママが掃除してるのを
座って、見てるんですよ。
掃除の邪魔はしないで
ボ~っとしてます。

こんなこともしてます。
Image018 (2)
後ろ足を舐めてるんですが、これだけ体が柔らかい
フレブルっているんだなと姫乃のこの姿をみて
思うママですが、乙姫はしたことないけどな。

ママが「姫乃、やめなさい」と言うと
Image016 (3)
「はい」とでも言いそうなこんな顔をしてました。

それぞれの顔、もう1ブヒは
Image021 (2) Image022 (2)
ハウスであくびしてる所を撮影しましたが、乙姫が動くからピンボケです。
このあと、乙姫の顔は
Image023 (2)
眠りにつく顔でした。眠くて眠くてしょうがないのです。
このあと、ゆっくり寝てました。


2頭いるとそれぞれ見た事のないような顔を
してくれるのですが、シャッターチャンスを
逃してしまいます。
コメント

こんにちは。
まだまだ寒いですね。
おとめも乙姫ちゃんと同じくよく寝ます。上のコはおっとりになるんかな?と思いきや、姫乃ちゃんもおっとりしてる感じですね。(ウチの次女もそのうちおっとりしてくれるんだろうか・・・)
姫乃ちゃん、体やわらかいですね~。うちのコはしないな~。
2012/03/13(火) 17:21:05 | URL | otokabufamily #yM0oES6c[ 編集]
otokabufamilyさんへ
コメント有難うございます。

まだまだ寒いですね。
昼間はケージでお留守番なので寝てますよ。
乙姫はおっとりさんです。でも、スイッチが
入るとやんちゃです。
姫乃は、おっとりさんに見えるだけで
やんちゃよりお転婆さんです。

姫乃の体のやわらかさはネコのようで
乙姫とはまた違ったフレブルで
新たな一面をみせてくれるんです。

おとめちゃん、かぶきちゃんは
おっとりしてる感じがします。
2012/03/13(火) 18:01:05 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

初めまして。
書き込みありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げばっかりですいません。

乙姫ちゃんや姫乃ちゃんもおならするんやね~
ラシャも同じようにわざわざお尻を向けて、すかしっぺをするわ(涙)
人間と違って加工食品食べてないのにホンマに臭いよね。
いや・・・おならの話はこれくらいにしときましょう(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
ところで前にカサデペロで一緒に遊びましたよね?

2012/03/17(土) 21:50:32 | URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.[ 編集]
ブレイク&ラシャママさんへ
コメント有難うございました。
初めまして。

カサデペロさんでたぶん一度
お会いしたと思います。
我が家が初めてカサデペロに
行った時か、二回目かは
わからないですが、ラシャくんが
走ってたような・・・。
(すみません、はっきり思いだせなくて)

今度会える時は、声をかけてくださいね。
2012/03/20(火) 10:21:21 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]

沢山ワンコが集まったら誰が誰か分からなくなりますよねぇ~
ちなみに25日はカサデペロで数組集って遊びます。
4月1日が神戸のグッドラックで13時から15時まで貸切ってブヒちゃん達と遊びますよ。
1日は大阪から女子が来るから乙姫ちゃん、姫乃ちゃんも楽しめるかも。
お暇なら覗きにきてくださいね。
2012/03/20(火) 11:17:26 | URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 22:16:16 | | #[ 編集]
ブレイク&ラシャママさんへ
コメント有難うございました。
返事が遅れてすみません。

お誘い有難うございました。
会える日を楽しみにしています。
2012/03/21(水) 20:23:55 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/236-2a8212ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
