KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今朝、大和ママからこんな写真を頂きました。
080203_0741~0001080203_0741~0002  朝写メールで届いたので
  ママは窓の外を見ましたが
  神戸は積もってもない。
  大和ママは、神戸よりも北の
  地域に住んでるんで、
  積もったようです。
  寒そうな写真ですね。



でも、ドッグランからの帰り道、六甲山の方は、うっすら雪化粧です。
Image211.jpg  
  非常に見にくい写真ですが
  山の頂上付近には
  積もってますね。
  久々に山に薄っすら雪化粧を見ました。

  


遅くなったけど、今日は乙姫のお友達、花梨ちゃんの息子さん・力君と娘さん・福花ちゃんの
2歳の誕生日です。おめでとうございます。
早いですよね。この前、公園デビューしたかと思ったら・・・。
花梨ちゃん、力君、福花ちゃん、これからも元気に過ごしてください。
また、ランで遊びましょうね。
コメント

ご無沙汰しています。
メールをいただいていたんですね。ごめんなさい!!
仕事が忙しく、なかなかお邪魔することも
更新することもできなかったのですが
久しぶり日曜日に更新しようと思っていたら
今度は私が風邪でダウンしてしまい。。。(涙)
プーも寒がりなので、我が家はひきこもり状態です(笑)

大和くん、雪景色見れたんですね。
きれいですね~
この辺は最近午後から雨が多いですよね。
寒いので、乙姫ちゃんもママもお身体に気をつけてくださいね。

2008/02/08(金) 20:19:41 | URL | プーママ #-[ 編集]

プーママさん、風邪大丈夫ですか?
明日はこの辺は雪が降るのかなって
感じですね。
来週はまた、寒いみたいですから
気をつけてください。
2008/02/08(金) 22:28:10 | URL | 乙姫ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/24-563eb63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
