KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

早いもので、もう6月。
5月は雨や雷、雹も降った所があり
被害に遭われた方もいました。
これから、梅雨に入るとジメ~とした
鬱陶しい天気が続くのでしょう。
姫乃のハウスには、保冷剤をタオルに
巻いて、置いてます。
教えたわけでなく、保冷剤の上に
体をのせて、寝てます。



ママは先日購入したものでリメイクをしました。
出来上がりはこちら。
リメイク3

リメイク4
子供服100サイズを使用して、リメイクしました。
サイズにほぼぴったりな乙姫のは左で、直したのは
裾にゴムを入れました。
姫乃の右のは、丈を少し短くして、お腹側の裾を
カットしました。

首や胸などの幅は変えずに使用できるのです。
乙姫は少し細くなったかなという体型に
ぴったりで、姫乃は体重が増えて体格が
しっかりした分、キチキチかなと思ったけど
試着してくれたので、よしとしておいて・・・。


今度はどんな感じの子供服を買おうかなと
今から考え中。
色々な服をリメイクして、UPしていきます。

2頭は元気ですよ。
明日は、2頭同時にワクチン接種。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/249-7a8db10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
