KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今夕は日食が見える日だそうで
西日本の人は、月がかけながら
出てくるようです。


昨日、また再診へ。
姫乃の顔にしわが多いから
皮膚がまた炎症を起こして
かゆみ止めを頂きました。
乙姫は予定通り、ワクチン接種。
姫乃は先にかゆみを治してから
しましょうとのこと。


そう言えば、先日携帯を壊され
データなどが取り出し不可能に・・・。
機種変した携帯には
今までにない撮影機能が満載。
ママは使い方を読まないで
試し撮りをしたら
こんな顔に変身。

乙姫魚眼
ボケボケですが乙姫の顔が怖いし、耳がクマのように丸くなってます。
アップにしすぎたようです。


姫乃魚眼
姫乃はこんな顔になってしまいました。試しで撮って
後で見たら、笑ってしまいました。

もう1枚
姫乃魚眼1
ブレてますが、耳が丸く写るんでもう少し撮影なれれば
いい写真が撮れるかも知れません。


ここで、お願いです。
5年使い続けた携帯で、アドレスの保存をSDカードにでも
保存してればよかったのに、それをする矢先に壊されました。
今までに携帯でメールのやり取りや電話のやりとりを
していた犬友さん、アドレスは変更してないので
携帯にメールを下さい。 宜しくお願いします。
(数人の方には連絡して、メール頂きました。有難うございました。)
スポンサーサイト
コメント
さくらママさんへ
コメント有難うございました。
ママさんとお話しが出来る
アドレスなどありましたら
教えてください。
2012/06/13(水) 13:59:59 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 14:19:55 | | #[ 編集]
ご無沙汰しています
コメントありがとうございます。
ご無沙汰をしています。
この前、久しぶりにげんちゃんとママに会いました♪

プーも皮膚科の先生にかかって掻かなくなりましたが、
でもあごは時々赤いです。
先生が、「顔はベビーシャンプーで2~3日に1回洗ったらいいよ。」
とおっしゃっていたのですが、なかなか大変で。。。(苦笑)
姫乃ちゃん、かゆみでないといいですね。

台風南の方を通過中みたいで
風強いですね。


2012/06/19(火) 18:17:25 | URL | プーママ #-[ 編集]
プーママさんへ
コメント有難うございました。
ご無沙汰しています。

プー君が皮膚科の先生に
かかって、肌がよくなったのを
見てて、姫乃もよくなればと
いろいろとしてますが
一つよくなれば次・・・の繰り返しで
頑張ってよくなるようにと思ってます。

港に近いと風が強いですね。
2012/06/19(火) 19:23:53 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/250-de8a2a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
