KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

先日は台風が少し東にそれたため
それほどの暴風もなく、昨日は
豪雨でいつやむのかと思うくらいでした。


雨が降ろうが、雷鳴ろうが
怖がりもせずに、家でドタバタする2頭。
そんな2頭の寝顔を。


120617_234414.jpg
乙姫はベンチチェストと机の脚の間に寝てるんですが
お気に入りの場所なのか、落ち着くのか、よくここで
こんな感じで寝ていますが、後ろ足に注目。

何かあった時にすぐに起きれるようにか、足の肉球をつけて寝てます。
撮影してると
120617_234444.jpg
起こしてしまいました。乙姫は「うるさいよ」とでも言ってるかのように見てました。
「ごめん、乙姫。寝てくださいね」


お次はこの方
120610_000638.jpg
姫乃ですが、コワ~イ顔で寝てます。
ママにあまりこのような顔は見せてくれないのですが
先日、たまたま見せてくれました。

撮影してると、またしても
120610_000658_convert_20120622201711.jpg
「パシャパシャ、うるさいです」とでも言いたそうな
半分眠そうな顔で起きてしまいましたが、この後寝てました。


2頭いるとそれぞれに違う寝顔が見れるので、それを見ていると
ママは癒されますが、寝ながら「プ~」はやめて欲しいです。
コメント
こんばんは♪
姫乃ちゃんの寝顔(笑)
可愛い(笑)
うちも白目むいて寝てますが、フレブルは目が大きいからかな(・・?)
ほんと、寝顔を見てるだけで一日の疲れがなくなりますよね(^-^)
寝ながらぷーも同じです(笑)
寝てても笑かしてくれて、やっぱり癒し犬種ですね♪(´ε` )
2012/06/23(土) 01:25:42 | URL | いわおママ #P0vgGwAM[ 編集]
いわおママさんへ
コメント有難うございました。

フレブルで目が大きいと
思うのは乙姫のように
丸い目で少し出てるんで
姫乃とくらべれば大きいですよ。
白目でねるのは大きさ関係ないかなと。
寝てても笑わせてくれて
癒し犬種です。
2012/06/23(土) 10:08:13 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/252-80f930e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
