KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乙姫のリハビリプール3回目は9月16日。
ヒートになった姫乃をお留守番させて
乙姫と久々のドライブをしながら施設へ。


到着すると施設の方は「姫乃ちゃんは?」
「どうされたのですか?」と聞かれたため
「ヒートになったので御留守番です」と言ううと
「連れてきてくれて良かったのですよ」と。
言いながら、乙姫の準備へ。
そして、いつものようにプールへ。
この日は、片方のリードだけでリードを施設の人が
持ってるので、乙姫は段々前へ進んで来てました。

120916_121637.jpg
こんなに近くまで来てますが、目が飛び出しそうなほどの顔。
近くへ来すぎてますよ。乙姫。
ママを独り占め出来るので、必死に見てます。

乙姫リハビリプール
乙姫はこのように支えられながら、後足をよく動かしてました。
終了前に少し自分で泳いだりして、終わったと思って自分で
勝手に階段を上がろうとしたりでしたが、最後に少し後ろ足だけを
動かすリハビリをして、終了。

乙姫を乾かしてもらい、休憩してたら
施設の人に、「〇〇さんこられますよ」と教えて頂き
お会いできるならとランで遊ぶことに・・・。
施設の看板犬達とランで遊んで待ってたら来ました。
「フレブルラシャくんとコーギーのブレイクくん」
少しママさんとお話しして、次回の予約を入れて帰宅しました。


乙姫は前足を良く使ってるので筋肉が大きくなってるような
感じがしました。後ろ足も頑張って使って筋肉ついたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
No title
リハビリ順調ですね~
今回姫ちゃんは留守番やったんですね!しかしいつ見ても乙ちゃん目ん玉こぼれそうに必死ですね♪
頑張ってリハビリしてください☆
2012/09/23(日) 01:26:32 | URL | マイペース母ちゃん #-[ 編集]
マイペース母ちゃんさんへ
コメント有難うございました。
リハビリ順調なのはこの時まで。
目ん玉こぼれそうでしょう。
必死な顔になると目ん玉が・・・。
頑張ってリハビリします。
2012/09/24(月) 20:11:28 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/263-497662de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。