KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

23日は乙姫のリハビリプール4回目の為に施設へ。
ママが気になってる事を施設の方に話して見てもらい
4回目のプールは延期に・・・。
ママが気になったのは、乙姫の皮膚が炎症してて
荒れてるのです。
施設の人と話して、シャンプーをしてもらい
パサパサしてた毛並も触り心地良くなりました。
その後、ドッグランで30分ほど遊んで帰宅しました。

写真は、3回目のプール時のランと今回のランでのもの。
乙姫追いかける
乙姫はプードルくんを追いかけてますが
プードルくん、椅子の下から出ません。
でも、暫く追いかけっこした乙姫は

乙姫伸びる
疲れてのびてしまいました。足を後ろにのばして休憩するのは
珍しく、だいたいいつもは足を曲げてるのですが・・・。
視線先にはプードルくんがいますよ。


今回のは
姫乃硬直
姫乃、ヒートだったのでオムツをしてパンツを履いてますが
オムツをすると動きにくいのか、硬直してます。

視線の先には、一頭のワンちゃんが・・・。近寄りません。
この時、乙姫はシャンプー中でした。

乙姫が入ってきて、犬を追いかけ始めるとそれについて走る姫乃。
姫乃はランではひとりで遊ばない・・・??疲れてしまって

姫乃疲れた
「ハアハア」言っては場所をかえて、休憩中。
姫乃伸びた
姫乃、何をしたのか・・・スカートめくれてパンツ丸出し。
この姿勢になる前に、他のワンちゃんの飼い主さんへ体をすりすり
させてたからそれだと思うけど。


ランでは犬を追いかけて走ったりしない姫乃。
帰りの車中は爆睡です。2頭とも。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/264-21160369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
