KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

秋の天気を気持ちよく、感じている神戸。
7・8日と連休だったママは、お出かけに。
毎年楽しみにしている
「Pet博2012 in 大阪」へ今年も行ってきました。
昼前に出かけたけど、高速はスイ~スイ~で1時間
くらいでつきましたが、駐車場へ入るのに少し並び
一番近い、屋上駐車場へ。
会場へは、カートに乗せてエレベーターで。
ずっとカートに乗ってたけど、会場付近は人・犬・・・。
今までで一番混んでたかも。

会場へ入り、ママが探したのは121007_124706.jpg
実は、Pet博大阪会場のCMモデルに応募してたのです。
応募時に送った写真を会場で展示するとお知らせが来てたので
会場で先に撮りました。

その後、乙姫が通ってるプールの施設の人もフード販売に
出店されてたので、そのお店へ。
姫乃のフードにいいかなと、オーガニックのフードと
おやつやサプリなどを購入。

カートでも動くのにやっとで、買いたいものだけ買って
あとは見て回るのも、しんどくなり、乙姫達は興奮しだすし
1時間くらいで会場を出て、少し外へ。
今年は、いろんなフレブルと会いました。
こんにちは~と挨拶だけで写真もないです。

この日は早めに帰宅して、家でのんびりゆったり過ごしました。


帰宅後、2頭はグ~グ~と夢の中へ。
人ごみや犬ごみに疲れたのかな。
ご飯まで起きなかったので、ママは
作りたいものをミシンを出して、作りました。
乙姫達、大人しく寝てくれてたから、ママは
助かりました。有難う。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/266-f5773e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
