KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日から11月。朝晩気温が下がってるので寒い寒い。
昨夜は雨も降ってたし、今日は風が冷たいです。


昨日はハロウィンでしたが我が家は何もしないで普通に
過ごしましたが、気分だけでもと思い、乙姫に。

ハロウィン
ハロウィンの飾りのついたカチューシャをしてます。
嫌がらずに・・・。乙姫の頭はちょうどカチューシャが
出来る大きさなので、先日の誕生日にはこんな物を。

誕生日4
ママが「お誕生日おめでとう」と言うと、こんな顔をしてくれました。

乙姫には被り物は出来ますが、姫乃は被らせようとすると
身軽に「ヒョイ」と逃げてしまいます。
姫乃の被り物の写真はありません。


朝晩寒くなってきて、乙姫・姫乃はひっつき虫のように
寝ています。が、それまでは2頭でブヒレスしてます。
仕掛けるのは、乙姫。終わるのも乙姫。
過ごしやすい今の季節、家でドタバタしてますが
乙姫のマラセチアも治まり、姫乃のアトピーも治まり
病院通いも一段落。


フレブルとのお出かけは今月が一番いい時期かな。
4日は、乙姫が産れたブリーダーさんのオフ会に参加。
久々のたくさんフレブルちゃんに会えるので楽しみです。
コメント
No title
おお♪乙ちゃんカチューシャ可愛い(*´∇`*)やっぱりカチューシャって合う頭と合わへん頭とあるんですかね~??虎鉄は何回やってもすべり落ちました~(´Д`)ハロウィン我が家はパンプキンケーキを食べたよ♪4日楽しんで来て下さ~い!
2012/11/01(木) 22:48:08 | URL | マイペース母ちゃん #-[ 編集]
マイペース母ちゃんさん
コメント有難うございます。

カチューシャの合う頭だと
思いこんでるママですが
姫乃のように顔の小さい子は
カチューシャつけられないからね。
コテツくんはカチューシャが
止まらないのですね。
4日、楽しんできます。
2012/11/02(金) 13:33:15 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/268-8b8c415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
