KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

11月4日 秋晴れの良い天気。
乙姫が産れたブリーダーさんのオフ会が
大阪鶴見緑地公園であり、参加しました。


LONO.jpg
かわいいフォーンのフレブル『LONO』ちゃん。初めましてでした。

久々に会いましたフレブルファミリー
花梨オフ会
花梨ちゃん。乙姫と同じ9歳で誕生日は4日違い。ママにおやつもらえるかなと
見上げてたような・・・。元気な花梨ちゃんに会えました。


力くん
たくましい体格のフレブル『力』くん。花梨ちゃんの息子さんです。
元気なチカラくんに会えてよかったです。

なぜだか、福花ちゃん(花梨ちゃんの娘さん)だけ写真がないけど(ごめんなさい)
こんな写真がありました。


ピンチクン
左端で座ってるのが力くん。その力くんの匂いをクンクンしてるのは
パグのピンチくん。7歳だったかな。ママのお友達のワンちゃんです。
ピンチくんの行動が気になって仕方ないフレブルちゃんが、福花ちゃん。

花梨ちゃん達に久しぶりに会えて、ママは嬉しかったけど、乙姫と姫乃との
絡みはなかった・・・。


チョコ
昨年小雨でオフ会参加を断念されて会えなかった
名古屋から来ていたチョコちゃん。
(横向きの姿でごめんなさい。間違ってなければいいですが・・・。)
写真はないけど、空我くんと一緒に参加していました。


サンゴがじゅまる
1年ぶりにお会い出来ました、珊瑚くんとがじゅ丸くん。
(写真を撮り忘れ、ある方のお写真をお借りしました。ごめんなさい。)
がじゅ丸くん、昨年より大きくなっててびっくりしました。
あまりゆっくり話せなくてすみませんでした。


アトム
パピコくん。名前は『アトム』くん。6ヶ月でちょこんと座る姿がかわいかった。
写真をなかなか撮れなくて、アトムくんのママさんが枝を持って噛ませてる所です。
また、どこかで会えればいいですね。成長が楽しみです。


そして、ママが会いたかったフレブルくんが
いわお
『いわお』くん。歩いてくる姿がめちゃくちゃかわいくて、写真を撮るのに
カメラ目線にならず、あちこちに興味がいってます。

いわお1
ちょろっと出してる舌。いわおくんのママさんはたくさんの犬がいる所は
初めてでキョロキョロしてて・・・。見ていて、かわいくて。

いわお2
いわおくん、今月お誕生日で1歳になるんです。
今度はランで一緒に遊びましょうね。


BOTAN.jpg
名刺を頂きました、ぼたんちゃん。3歳。写真撮れなくて・・・。
昨年も会いましたね、と言ってもらいましたが、ぼたんちゃんのママさん
すみません、オフ会でいろいろな人とお話しして、会った事を忘れて
しまってます。かわいいぼたんちゃんは姫乃と同じ歳ですが、大人しかったよ。


天気が良くて、たくさんの鼻ベチャが集まってました。
昨年も来ていたフレブルちゃん。
パピコちゃんもたくさん。
こんな感じで集合写真を撮りました。

オフ会集合写真

空豆ちゃんに会いましたが写真は撮れず、お話ししただけで写真を撮ってない
フレブルちゃんもいます。もっとお話しできれば良かったのですが
またどこかで見かけたら声をかけて下さいね。


今回、ママは会いたかったフレブルくんがいました。
それは

小太郎くん
小太郎くん。6歳で小太郎くんは、乙姫と同じパパさんの子供さん。
ママが画像をパソコンでしか見れなくて小太郎くんの飼い主さんに申し訳なくて。
会えるのを楽しみにしていたのに、ごめんなさい。
また、どこかで会えればいいですね。


いろいろなフレブルちゃんと挨拶してた乙姫と姫乃のオフ会の写真はありません。
帰宅してからですが、その写真は次回の更新で。

オフ会でお会いしてお話しして頂いた飼い主さん、有難うござました。
スポンサーサイト
コメント
No title
先日は楽しかったですねー(≧∇≦)b
乙姫ちゃん姫乃ちゃんといわおを会わせられたし♪
参加してよかったです♪
緊張と興奮で、写真も上手く撮れないし、お話もちゃんと出来ないし・・・で(´・ω・`;A)
次にいっぱい課題が出来ました(笑)
あんなにいっぱいのフレブル達って感動です(ノω・、)
次はランで遊んで下さいね♪
いわお、まだ遊び方がわからないので(〃´・ω・`)ゞ
いろんな経験をさせてあげたいと思います♪
また宜しくお願いします☆
2012/11/07(水) 00:33:16 | URL | いわおママ #P0vgGwAM[ 編集]
いわおママさんへ
先日は有難うございました。
楽しかったですね。
いわおくんと会えたし
いわおくんのかわいい顔に
かわいい歩き方に・・・
少ししかお話しできなかったのは
残念でしたけど。
今度はランで遊びましょうね。
こちらこそ宜しくです。
2012/11/07(水) 10:25:06 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
No title
みんないい顔してますね~お天気も良かったみたいで、まさにフレブル日和♪写真とっても素敵に撮れてます~
会いたかったなぁ~
つづきを楽しみにしています☆
2012/11/07(水) 21:46:56 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]

こんばんは~♪
日曜日は乙姫ちゃん元気そうで、姫乃ちゃん、
ママさんに会えて嬉しかったです(*´∇`*)
さんごの体調のこと気遣ってくれてありがとうございました~
思っていたよりたくさんのはなぺちゃさんが集まってましたね~♪

またお会いできること楽しみにしています☆
2012/11/07(水) 23:24:11 | URL | さんご・がじゅ丸♪ #J7GhtoNY[ 編集]
yasutatsu-mamaさんへ
コメント有難うございました。
天気が良くて、本当にフレブル日和でした。
写真、素敵に撮れてますか!!
有難うございます。
会いたかったですね。
続きと言いましても
帰宅してからの乙姫達の話しです。
2012/11/08(木) 19:21:45 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
さんご・がじゅ丸さんへ
コメント有難うございました。
日曜日は会えて嬉しかったです。
オフ会等がないと、なかなか
会えないですからね。

また、どこかで会える事を
楽しみにしています。
2012/11/08(木) 19:24:03 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/269-2c0bf507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
