KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の更新から日にちが空いた今日は
昨日の寒さは??と思うほど、風もなく
澄んだ青空の神戸です。


オフ会でお話ししたり、初めましてで話したり
肝心な乙姫と姫乃と参加されていた鼻ベチャ犬たち
との挨拶の写真もなく、撮影した写真確認をすれば
乙姫達の写真がないので、帰宅してからの写真を。


乙姫ウィンク
こんな感じで並んで寝てたのですが、写真撮影と同時に姫乃が
動いてしまい、ウィンクしているようですが寝ぼけてます。
乙姫は、寝てたのを姫乃が起きたせいで、起こされたようです。

この2頭、こうしてママがご飯を準備するのを待ってます。


姫乃121104
待ちきれない姫乃 『ママ~ごはんまだでしゅか??』と寄ってきました。
姫乃はこの後、起きて乙姫の寝てる横でお座りして待ってました。


そして、ご飯も食べて・・・お腹一杯で姫乃爆睡
こんなに気持ち良い寝顔で寝てくれてたので思わず撮影を。
いつもなら、写真撮影の気配で起きるのですが、よほど疲れたのか
この日は寝続けていました。

それにしても、姫乃の顔はシワシワです。
かわいく舌を出して寝てますが、乾燥してそうです。


姫乃が寝てるのに、乙姫は起きてるんです。
疲れてるから寝てもいいのに、ママが寝るまで起きてました。


先日、オフ会の記念写真のハガキが届きました。
たくさんの鼻ベチャが参加されていたが確認できました。
会えなかったフレブルちゃんは、どこに写っているのでしょうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/270-7cf05f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。