KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日は、いい天気でしたね~。
そんな天気の良かった昨日、ドッグランに行きました。
今日から暫く使用出来ないのと、天気が良かったので
たくさんのワンコが来てました。
大和のママが頑張って撮影してくれました。080310_0203~0001080309_1545~0002080310_1247~0001

着いて、すぐに   走りすぎて疲れたんでしょう。ママの近くに戻り
他種のワンコを   一休み。「ハア~ハア~」と言いながら・・・。           
追っかけて・・・   上から見ると面白い後ろ足。                     


そして、ドッグランに遊びに来ていた、花梨ちゃんファミリー
3ブヒ可愛くて、元気でした。
080309_1535~0001080309_1552~0001  
 左が力くん。2歳。可愛い男の子。
 右が福花ちゃん。2歳。力くんに良く似た女の子。
 乙姫ママも大和ママも、間違えるくらい似てます。


080309_1601~0001080309_1601~0002  
花梨ちゃん(右)、力くん(中)福花ちゃん(左)の3ショット。
親子だけに良く似てます。
左の写真の福花ちゃんは花梨ままのおもちゃを狙ってます。
が、写真を撮られてるのに気づきカメラ目線。
ちなみに花梨ちゃんの前にある玩具は、豚まんの形でした。
 


花梨ママさん、いつも有難うございます。楽しかったです。
思いっきり、遊んだ後、カフェに行きました。
花梨ママさん、また、遊んで下さいね。
コメント

ブログのコメント、ありがとうございました。
 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 サダヲはまだ1歳にならない、中途半端なパピコです。銀次郎にいたっては、3ヶ月で、なかなか一緒に連れて出ることがまだできません。v-355

 よかったら、またブログ覗きに来てください。
私も、これからちょくちょく覗きにきま~すv-290
2008/03/12(水) 16:20:01 | URL | サダヲ&銀次郎かあちゃん #TYxE//as[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/28-ca6e4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
