KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

本日、10月10日は乙姫の10歳のお誕生日です。
10が3つ並ぶのは、今日1日だけですが
誕生日だからと何もしません。普通に過ごします。

131010_073022_convert_20131010105638.jpg
今朝撮りの乙姫です。
乙姫は寝ぼけてたのを、おやつでつって目覚めさせました。




乙姫が我が家に来た2ヶ月頃~最近の写真を少しだけ、UPします。

乙姫2ヶ月280
2ヶ月頃。この頃は身体がコロコロでかわいいけど
服は噛むし、なんでも噛み噛み。やんちゃな乙姫。


乙姫4ヶ月281
これは4ヶ月の頃。2ヶ月~4ヶ月の頃は成長が凄かったです。

乙姫3歳284
この写真は3~4歳の頃。顔が大きく、骨格も大きくてピンク系の色の服を
着せてないと「オスですか?」と聞かれる事も多かったです。
(今でもたまにありますけどね)


130927_224328_convert_20131010105511.jpg
前の写真から6~7年経った先日。
顔は白髪が増えました。体型は筋肉がおちてきました。


130927_224842.jpg
最近は2頭で写真も珍しいけど、首から後ろの身体は
乙姫より姫乃のが大きくなったような・・・。
乙姫は今のが動きやすくていいようです。


乙姫、10年一緒に過ごしてくれて有難う。
この1年も皮膚炎など色々とあるかもしれないけど
姫乃と一緒に仲良く過ごそうね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 16:46:47 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう
乙姫ちゃん
10歳のお誕生日おめでとう

何もしなくても
家族で一緒にいられるのがいいよね(^_-)-☆
2013/10/10(木) 19:17:09 | URL | ジャム母 #zM.bpNNU[ 編集]
おめでとう♪
乙ちゃんお誕生日おめでとうv-315
パピコの写真、アズとそっくり!!

まだまだ暑くて大変だけど治療、頑張ってね。

2013/10/10(木) 22:47:58 | URL | アズんま #TBb5cWT2[ 編集]
鍵コメントさま
お祝いコメント有難うございました。
10歳ですが、まだまだパピコっぽいところも
あったりします。
2013/10/11(金) 10:08:57 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
ジャム母さま
お祝いコメント有難うございました。

昨日は本当に普通に過ごしました。
一緒にいられるのがいいです。
2013/10/11(金) 10:27:33 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
アズんまさま
お祝いコメント有難うございました。

パピコの頃の写真、そっくりですか!!

時間掛けて、完治は無理でも
治療は頑張っていきます。
2013/10/11(金) 10:31:23 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとう!
白髪まじりのお顔が愛しい~

乙姫ちゃん!十兵衛とやっぱり兄弟だなぁ~って
なんか涙でちゃう
ほんと、よかったね~おめでとう!

10歳の一年もみんな楽しく元気に過ごしてね♪
2013/10/21(月) 12:06:42 | URL | jou@天兵衛★十兵衛 #-[ 編集]
jou@天兵衛★十兵衛さま
お祝いコメント有難うございました。

白髪が多くなってきたのですが
誕生日には、十兵衛くんの事を
思い出してます。

2013/10/23(水) 19:18:34 | URL | 乙姫ママ #Lp.UHcfo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30(水) 23:30:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/285-0bad912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
