KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

3月もあっという間に過ぎていったけど
4月最初の日曜日。
風が強く、雨も降ったりで寒かったけど
今年も乙姫と姫乃と犬友さんでお花見に
行ってきました。


140406_140722_convert_20140407181112.jpg
毎年恒例の場所ですが、今年は風が強く桜の花吹雪のように散ってたり
まだまだ満開の桜もありました。

この川沿いは、写真の奥の方面から風が吹いてました。
140406_143234_convert_20140407181147.jpg
桜並木になってるここは、少し散りかけてるのもありましたが
十分にお花見が出来ました。


140406_144957_convert_20140407181217.jpg
1枚目の写真の川の対岸には、しだれ桜が咲いてました。
少し濃いめのピンク色の花できれいでした。



テッテケテッテケ歩く乙姫、姫乃。駐車場からお花見の場所までカートを
押しながら、2頭引きのリードを持って2頭の歩くスピードについて行くの
に大変でしたが、駐車場へ戻る時は乙姫をカートに乗せて姫乃はトコトコと
カートの横をついて歩いてました。
今年はあまりの風の強さと寒さで写真がなかなか撮れず、やっと撮れた1枚。


140406_145018_convert_20140407181246.jpg
乙姫のちらっとカメラ目線ですが、姫乃は真横向きのまま
鼻までベロンチョって舌がのびてます。長い舌ですよ、姫乃の舌は。
乙姫は、まだエリザベスカラーが外せないので
ママお手製の布のエリザベスカラーをつけてのお出かけです。

この写真に写ってるしだれ桜は上の写真のしだれ桜です。

お花見は天気の影響で混んでる感じはなかったけど
行き帰りの車中から見える桜の名所は人が凄かったです。
お花見に行くのに、車中からも桜の名所の桜が見れたので
得した気分で帰宅しました。


帰宅後はご飯を食べ、お疲れさんでグ~グ~。
2頭仲良く、くっついて寝てました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/289-72af9b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
