KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

2015年が明けて、1週間。
今年も宜しくお願いします。


元旦、2日と続けて雪が降って
冷え込んだ正月になりました。
元旦は姫乃と初詣に。
夕方前からひんやりしてきたなと
思ったら、雪が降ってました。

2日はお買物に。
姫乃につきあってもらい、お店を出てから
雪が降る中、帰宅。
正月休み最終日の4日は乙姫の再診。
状態は12月よりはよくなってます。
食欲はあるのでおやつの催促もします。


141229_223049_convert_20150107150337.jpg
2015年最初の乙姫の写真。
顔も小さくなってしまいました。

150103_203637_convert_20150107150404.jpg
寝ていた乙姫におパジャマを着せるのに起こしたので
写真を撮りました。試着したおパジャマがぴったりサイズで
乙姫にお年玉としておパジャマを購入。

オールシーズン着れる生地なのでこの1年重宝しそうです。
141226_092828_convert_20150107150425.jpg
元旦から寒いのにママと一緒におでかけした姫乃。
大きな病気もなく、5歳10ヶ月を過ぎました。
口の周りに少し白髪が出てきたけど、幼顔の姫乃は
初詣でもパピーと間違われました。


2015年もゆっくりのんびり、無理しないように
乙姫と姫乃と過ごせたらいいなと思ってます。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/295-b4972c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
