KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィーク最終日の今日もよいお天気の神戸。

乙姫が亡くなって17日が経ちます。
乙姫が亡くなった事をブログに書いて、コメント下さった方。
コメント有難うございました。
毎日乙姫の写真に「おはよう」「おやすみ」などと
声をかけてると姫乃が写真を一瞬見て、すぐに顔をそむけます。
乙姫が亡くなる直前はフードを少ししか食べなかった姫乃ですが
今は、完食するまでになって、体調を崩すことなく元気に過ごしてます。


我が家記念日が過ぎましたが
6年前の5月3日ゴールデンウィーク中に姫乃が我が家にやってきました。

あの日も暑かったように思います。
車のエアコンをつけて、姫乃と兄弟を乗せて
帰宅したような・・・。

2009_0511SITIFUKU0067.jpg
5頭兄弟でメス3頭のオス2頭で姫乃が一番のやんちゃさんで顔の白いラインも
姫乃だけがあったようにおもいます。
我が家に来た日から乙姫が姫乃のおしりをクンクンしたり、遊びに誘ったり
追いかけたり・・・。乙姫が姫乃を可愛がって、育ててくれたのかな。
噛まれてもガウォ~と怒らずに、前足で姫乃を抑えつけたり・・・。
乙姫に何されても動じず、小ぶりな姫乃が今は

141226_092828_convert_20150107150425.jpg
顎と口周りに少し白髪が出てきた、やんちゃな元気モリモリに育ちました。
どこへ行くにも私にぴったりくっついて離れない。
けど、来年からはシニア年齢。
乙姫にもありましたが、股関節や膝蓋骨は負担もかけられないから
ゆっくりのんびり過ごせたらと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/298-7f425edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。