KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

フレンチブルドッグには厳しい気温になってます。
姫乃のハウスには、クールボードと保冷剤を
入れて、気持ちよ下げに寝ております。


乙姫が虹の橋を渡ってから
19日で1ヶ月が経ちました。
11年間一緒に暮らせて
お出かけもして、姫乃を
迎えた時も乙姫は自分が上だよと
教えたり、いつも一緒だった乙姫が
いないのを一番寂しがってるのは
姫乃です。
いつも横に乙姫がいたので
この1ヶ月で姫乃がママに
べったりくっついてるので
ちょっとのお出かけも姫乃と一緒。
でも、姫乃は乙姫の写真は
ちらっと見て、二度目は見ない。
乙姫の存在は、ママが思ってる乙姫の存在より
姫乃が思ってる乙姫の存在のが大きいのかなと
思ってます。
姫乃が寂しくないように
おもちゃで遊んだり
マッサージしたりしてます。

ルミナリエ19
姫乃が乙姫に写真のようにくっついてたのを今はママの横で
姫乃の身体がママの足にくっつけて寝てます。


気温の変化や季節の変化でいつもならカイカイが酷くなるけど
今年はカイカイする事が少ないです。
今のまま、カイカイする回数が増えないよう気をつけながら
過ごします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/299-a28de5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
