KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は朝から、あいにくの雨・・・。
よく降ってます。
こんな日でも、乙姫はゲージで
爆睡中・・・。
と、いうのも乙姫のゲージの置き場所が
夕日しかあたらない場所なので
朝や昼間は暗がりで寝ています。

ここでブログ訪問の人にお聞きします。
飼っているの犬の保険はどうされてますか?
入ってますか?
乙姫、月1回病院に行ったりしてるんですが
保険入ってる方がいいのか、悩んでます。
ペットの保険会社って何軒かありましたが
どこがいいのかもわからないし・・・。
入ってる人や、同じように迷ってる人
いましたら、教えて下さい。
Image284.jpg
昨日は、こんな顔して見上げてました。
こんな顔されるとなぁ・・・。
おやつをあげたくなるママです。
でも、この後このまま床にドタッと横に
なって寝てしまいました。
スポンサーサイト
コメント

保険かぁ~
今は入ってませんよ。
だって手術したら元はとれるけど、
普通の通院だけなら、、保険代高く思えて(ノ∀`)
でも本当は入っておいた方が、いいんですけどねぇ。
もっと安い保険ないかなぁ~って思います。
2008/03/19(水) 20:11:26 | URL | ブブまま #CngHFDMc[ 編集]

ブブままさん、ありがとうございます。
今後、何があるかわからないから
入りたいけど、安い保険がないかなぁ~って
探してるんですよね。
2008/03/19(水) 22:53:48 | URL | 乙姫ママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/30-510ce89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
