KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

5月も今週で終わりですが、気温は夏のような神戸。
姫乃は、保冷剤を置いたクールボードの上で
ゆっくり寝ています。

乙姫が若い頃には手作りのリュックサックを作り
病院やお出かけに使ってました。
姫乃と過ごすようになってからは、クールエプロンや
服など乙姫と姫乃の分を作ってましたが
姫乃のリュックを作ろうと考えてました。
ある日、100均で巾着を見つけリメイクをし
出来あがりました。

150524_214121_convert_20150525181154.jpg
お疲れで寝ていた所、写真撮影の為にモデルをお願いしました。
大きさはピッタリです。

150524_214016_convert_20150525181125.jpg
名前もフェルト布にマジックで反転するように書いて切り
縫いつけました。

お出かけには姫乃用の荷物を入れて、姫乃に持ってもらいます。
名前のフェルト布の色は、リュックの紐の色と合わせました。

姫乃はご飯も毎回完食、少しずつ元気になってますが
甘えた度が増してきています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/300-d390168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック