KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

少しずつジメジメと湿度が高くなってきました。
姫乃はクールボードに保冷剤を置いたハウスで
お昼寝中。
昨夜は乙姫とお散歩によく行ってた場所へ。
ライトアップを見て、夜8時以降になると消灯。
七夕の夜の神戸は雲が空を覆ってました。

150707_194357_convert_20150708150747.jpg
姫乃と夜景を見に来た神戸のシンボル「ポートタワー」。
乙姫とお散歩で来た思い出の場所。

150707_194648_convert_20150708150717.jpg
姫乃はカメラ目線になりません。歩いてる人、通過する車に反応してるけど
姫乃の首輪には乙姫のネームホルダーがついてます。
乙姫も一緒に来てたようにママは思います。

姫乃~少し移動するよ。というと、顔を見上げてママの足元を
テクテク歩いて行く。

150707_195511_convert_20150708150843.jpg

150707_195151_convert_20150708150818.jpg
少し移動した場所は、1枚目の写真の右側のライトの後ろ方向です。
ここも乙姫との撮影で思い出の場所。

ポートタワーのライトアップが午後8時になって
150707_200139_convert_20150708150909.jpg
展望台やタワーの名前の部分が点いてるだけで、その他の部分は消灯。
対岸のモザイクの看板や観覧車も消灯。

姫乃は外を歩けるので足元軽く歩いてくれてました。
保冷剤がいらないお散歩ができる夜はハアハア言わないので
いいですが、家でおもちゃで遊ぶ姫乃は疲れしらずなのかな。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/30(木) 13:09:46 | | #[ 編集]
鍵コメント様
こんにちは。

今日も暑いですが
曇ったり、晴れたりしてますが
雨が降ってる所もありますね。

暑いと家に籠ってるのがいいですが
水遊びは泳いだりするのが好きな仔に
とってはいいクールダウンになりますね。

暑い日が続きますから気をつけて
下さいね。
2015/07/30(木) 15:58:20 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/302-dc4d1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
