KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

少し涼しくなったかなとおもった昨夜。
お盆休みが始まって、帰省ラッシュで混んでますね。

乙姫の初盆。
一昨日から乙姫が帰宅してきてるのか
姫乃が何度も普段みないような場所を
見てます。

そんな姫乃は、明け方前に嘔吐。
晩御飯を食べてから何も口にしてないから
原因はわからないけど、今朝はいつも通り
朝ご飯を完食。
様子見て、嘔吐が続くようなら病院へいこうと
思ってます。


乙姫の話しをすると、姫乃は真剣に聞いてるのか
耳がピンと緊張してるようになりますが
寂しさは隠せないのか、私に甘えてきてます。
乙姫の話しを終えると、甘えてた姫乃は
私から離れて寝てしまいます。

otohime寝る
乙姫の寝てる時の「グァ~フグォ」っていびきは聞けないけど
姫乃のそばで写真のように、姫乃にくっついて寝てる乙姫が
いるのかなと思います。


雨予報だった神戸ですが、少し日差しが出てます。
まだまだ暑い日が続きますから、熱中症には気をつけて
過ごしましょう。
スポンサーサイト
コメント

乙姫ちゃん、お帰りなさい。
姫乃ちゃんは、いろんな事が分かってるんだねぇ。
しかし、明け方前の嘔吐は心配。
嘔吐物が、黄色の胃液ならお腹が空いてたのかなぁ?
何事もなく、ゆったりとお盆を過ごせますように。

ブログへのコメント、ありがとうございます。
うちの三郎、しれぇ~とした顔で、
もぐ蔵の足に車輪を巻き込んでますねぇ。
ビックリ。

もぐ蔵に対しては、意地のワルぅ~いコト
しちゃうんですよねぇ。
そして、もぐ蔵はその意地悪に気付かない・・・。

姫乃ちゃんは、女のコだから
そう簡単には、写真撮らさないよぉ~だ!
って気持ちかな(笑)

三郎は、私の元に来てから、ずーっと
カメラ小僧の私に、常にベストショットを狙われて
ますから、慣れたモノです。
私、戦場カメラマン並に這いつくばり、転げ回り
写真撮ってますよー。ウフフ

もぐ蔵は、残念ながら、自分が「もぐ蔵」っていう
名前であるコトを分かってないのカモ~。
呼びかけても、高い確率で無視されてしまいます。。。
2015/08/13(木) 13:02:44 | URL | ブグ子 #-[ 編集]
ブグ子さんへ
コメント有難うございました。

明け方の嘔吐は、晩御飯に
食べたドッグフードなので
何が原因なのかなと。
ブグ子さんが言うように
黄色の胃液ならお腹が
すいてるのかなと思ってしまうんですが
違うので、様子見て朝ご飯を
与えたら完食しました。

写真は
「撮らさないよ~」だったら
ますます写真撮影は難しいですね。(笑)
2015/08/13(木) 14:14:52 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/304-a65e19c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
