KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に入って、残暑があったのかなと思うくらいに
朝晩涼しくなりました。

今日、9月19日、乙姫が虹の橋を渡って5ヶ月。
今朝は早くから我が家へやってきてたのか
姫乃は、早朝5時くらいに起きてた・・・。
姫乃の起きた音で私も目覚めたら
姫乃は壁を見てたから、「ひめ~乙ちゃん来たの?」って
聞いたら、しばらく壁の方を見てたので
姫乃にはわかるのかな?


130814_220225_convert_20130821112751.jpg
姫乃はご飯も毎回完食して、食後は寝て、ママの食事が終わるまで待ってます。が
たまに、お水飲みに行き、お座りしたら、写真のような座り方をしてます。
顔のしわの部分は若干治まってるようなので、カイカイとかいてる回数も
減ってます。今の状態でいてくれたらいいけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/305-5434fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。