KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今年もあと12時間ほど。
朝晩の冷え込みも若干ありますが
昼間は10度を超える気温です。

今年は乙姫の通院で始まり
11月から角膜を傷つけている姫乃の
通院で終わった2015年の病院通い。

2015年4月に乙姫が虹の橋を渡って
8ヶ月。ふと、空を見上げて話しかけたり
写真見て話しかけたり・・・。

乙姫のおやつが欲しい時にしてた
上目づかいは好きでした。
お正月は我が家へテッテケテッテケと
走りながら帰って来るかな。

2016年早々に姫乃の通院。
目が治れば、他は異常ないから
早く治って欲しいです。

今年の最後のお出かけはルミナリエ。

201512114_convert_20151231114859.jpg
 姫乃は元気に歩いてくれました。
乙姫の着ていた服を姫乃に着せて一緒に行きました。


ブログを読んで頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/308-79f2c166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
