KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


年末から本日まで昼間は暖かく
元旦に姫乃と初詣に近くの神社へ
行きましたが、人出はありましたが
動けないほどの混みようではなかった
けど、姫乃を歩かせるわけにはいかないので
抱っこして参道を通過し、本殿前では
下におろして参拝。
また抱っこをして、古いお札を返して
新たに買いました。
神社の門を出る時におろしましたが
抱っこ中にキョロキョロ。
いいにおいがすれば、そちらの屋台を
見てたり・・・。においにつられてました。(笑)


姫乃とは少しお出かけをしましたが
あとは家でのんびり、ゆっくり過ごして
ママは今日からお仕事。
昨日までの疲れがたまってるのか
姫乃はよく寝てます。
それもそのはず、姫乃は来月7歳に
なります。シニア年齢です。
若い感じは本犬もあるようですが
最近はよく寝てます。
年末にも書きました、目の方が
少しずつ治ってきてるのですが
もう少しかかりそうです。


今年も姫乃とのんびり、ゆっくり
少し遠方のお友達に会いに行ったり
お出かけもしようかな。
お正月は、乙姫も帰ってきてたようです。
姫乃が元旦早々に部屋の天井や壁を
ジ~ッと見てたので、「乙姫帰って来た?」と
きくと、ママの方はちらっと見てました。
ママより乙姫が帰ってきたのが嬉しかったかな。


新年早々に長い文章だけの更新になりすみません。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 12:01:41 | | #[ 編集]
鍵コメさま
本年も宜しくお願いします。
コメント内容わかりました。

姫乃も来月には7歳突入です。
シニア年齢、元気に過ごせたら
いいですね。
またどこかで遊んで下さいね。
2016/01/13(水) 11:16:46 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/309-3e296591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック