KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

GWも終わり、陽射しがあれば暑いけど
日影はひんやり涼しく、夜のお散歩を
楽しんでる姫乃です。


姫乃の目は長期でしたが、治りました。
角膜の傷もなくなってるようで通院も
一段落。
そんな姫乃は、5月3日に7回目のうちの子記念日を
迎えました。ママが迎えに行き、帰路中はずっと寝ていた
姫乃も、家についてそわそわしてた。
2009_0511SITIFUKU0067.jpg
我が家に来た頃は乙姫におやつあげてたら、ママの脚に上ってきたりしてました。
この頃から顔にしわがありますね。

2009_0504SITIFUKU0053_convert_20160507143643.jpg
初めて服を着たのもうちに着たこの日でした。
7歳になった姫乃は今もママの脚にのぼって、寝てます。
足が動かせないから、抱っこしたまま用事は出来ないので
降ろしたら、不満そうに見てますが即寝てます。

うちの子記念日は何もせずに普通に過ごして、3連休最後の子供の日は
仕事終わってから夕方にお散歩へ。

160505+200222_convert_20160507143851.jpg
夜景を見ながらお散歩できる神戸港へ。
子供の日だからポートタワーのイルミネーションが普段と違います。

160505_200256_convert_20160507144132.jpg
青、ピンク、赤、オレンジ、白などカラフルでした。
ポートタワーと一緒に姫乃を撮影と思ってもカメラに目は向けてくれません。

160505_201803_convert_20160507144221.jpg
ちょっと場所を変えて、観覧車をバックに撮影といきたいのですが
ここでも姫乃はウロチョロ。じっとお座りや待てが出来ません。

観覧車も色が変わります。
160505_201842_convert_20160507144301.jpg
この場所で撮影終わってから、帰ろうかなと振り向くと
「初めまして」のフレブルちゃん。
写真は撮ってませんが、近くに住んでいて、また会えた時には
ブログにUPしようかな。
ブリンドルのフレブルちゃんと会えるのはなかなかないので
遊んでもらえたらいいですけど
姫乃よりも若いので、仲良くなれたらいいな。


明日はワクチン接種の日。
午前中の病院は混んでそうです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/313-b55e8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
