KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

前回の更新から1ヶ月、姫乃は元気に過ごしてます。
ワクチン接種が済んで、今月は狂犬病注射。
ケージの中には保冷剤置いてるけど、片側には
フリース素材のひざかけを置いてるけど
保冷剤とハーフで使ってるようです。
部屋ではママ手作りのひんやりマットでくつろいでます。

クールマット2
少し小さいかなと思ったけど、姫乃が丸くなって寝るとこのくらいの
サイズでちょうどいいかなと。

お出かけやカートでの移動でも使えるので、この夏は必須アイテムになりそうです。

姫乃とのお出かけでいい思い出が。
日曜日に出かけたショップモールのお店に「松本くん」が来ていました。
1日店長でトークショーやイベントもしていたようです。
姫乃を連れて、ショップに行ったら「松本くん」と写真撮影をしてたり
サインしてたり。
ママも姫乃にいいなと思う服があり、購入。

160529_200009_convert_20160601142924.jpg
ショップ名は、服やバッジに書いてます「DOG DEPT」さんです。
ブリンドルの姫乃には白い服がいいのと生地の色使いがよかったので買いました。

160529_200027_convert_20160601143004.jpg
写真のサインが「松本くん」のサインで右側は犬の肉球のようです。
この服を着て、今年のペット博で会えたらいいなと思ってるママです。

夜のお散歩も出かける前から興奮してるので、クールエプロンに保冷剤入れて
お散歩に行ってます。
これからジメジメムシムシ、フレブルにはきびしい夏ですが
早目早目の対応で過ごせたらなと思ってます。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(火) 23:25:00 | | #[ 編集]
鍵コメAさんへ
コメント有難うございました。

出来上がったのですが
試作感覚で作りました。
今日UPした写真の姫乃が
着てますが、裾が上がってきます。

また、連絡しますね。
2016/07/26(火) 13:27:50 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/314-a3601382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
