KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は近畿各地で開花宣言がありましたね。
早速行ってきました。
乙姫がたまにお散歩に行く公園には桜が・・・。
木によってまだまだ蕾もありましたよ。
Image302.jpgImage303.jpg 
 携帯で撮影したので
 ピンボケですが、撮影した
 木は写真の桜しか咲いて
 なかったのです。
 (6つだけ咲いてたかな)


週末に満開に近くなってるといいけどね。
乙姫は、桜見てなかったかな。

乙姫は今、こんな事をしています。
Image298.jpgImage299.jpg  
 乙姫が噛んでるのは
 ひづめです。
 私がテレビ見てたり
 ブログを書いてたり
 何か用事していても
 このように噛んでます。


Image300.jpgImage301.jpg  乙姫の噛んでる姿
 顔を右にしたり、左にしたり。
 前足でおさえて、ガリガリ。
 20分くらい噛んでやめて
 噛み終わったら、水飲んで
 オヤスミ~と言う感じの
 乙姫の夜の過し方です。



寝てたはずの乙姫が、またひづめ噛んでます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/32-3cb232a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
