KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日は朝から雨でした。
ママは昼過ぎまで、用事があり(自宅で用事でした)
乙姫は、ゲージでオヤスミ中。
用事が終わり、乙姫を連れて買い物に。
買い物帰りにたまに散歩に行く公園に・・・。
咲いてますサクラが。
2008_03300046.jpg2008_03300047.jpg
2008_03300048.jpg
道路沿いにサクラの木があるので、車を停めて
車内から撮影しました。満開ではないのですが
道路沿いのサクラの木の中で一番たくさん咲いて
る木を撮りました。
雨が降ってたので、サクラの花びらと空の色とが
同系色のようになってます。

今週には、満開になるんだろうな~。

今、ママがブログを書いてる横で、グゥ~グゥ~
グゥ~ゥと、イビキをかいてます。
乙姫は食後にを食べました。
2008_03300051.jpg
イチゴが大好物の乙姫の口にはが入ってます。
乙姫の口に、かすかにイチゴがみえます。


イチゴが好きなフレブルちゃんはいるかな?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/33-03c03724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
