KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

散歩に行く途中で車からパチリ。
自宅 013
 立体駐車場の角に立つ大きな木にサンタの
 飾りがしてあります。
 大きなかわいいサンタです。



散歩はいつもと違う所に行きました。
乙姫は散歩場所が2箇所あります。
今日行った所は、時間的に誰もいません。
近くには練習場や練習場が
あります。
自宅 012
 クンクンクン。
 「何の匂いがしますか?」って
 言いたくなるぐらい
 におってました。


が、この後
自宅 021
 場所を移動したら
 シーをしました。
 腕立て伏せをしているかの
 ように、腰をさげてしてます。
 他のフレブルちゃん達もそうかな?


寒くなりましたから、風邪をひかないように気をつけて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/4-51255513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
