KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日も暑い 1日の神戸でした。

フレブル友達さんに、乙姫の病気を心配して頂き
コメントも頂きながら、ご報告が遅くなり、ごめんなさい


乙姫の病気・・・デキモノのその後ですが、先日病院へ。
先生に診ていただきましたが、『デキモノ自体の赤みもなく
大きさも小さくなっているので、大丈夫ですよ。』と言われました。
今回のデキモノ、薬も飲まずに小さくなってくれたので
先生も乙姫に、「よかったね~」と言ってくれました。


乙姫はこの時期、毎年カイカイで、抗生物質飲んでましたが
今年は、カイカイもないのでこのまま、アツ~イ夏を乗り越えて
くれればとおもってます。

それから、乙姫の妹、姫乃は今日、4ヶ月になりました。
少しずつ大きくなってます。お座りがわかるようになって
トイレも姫乃が自分の意思でゲージの中のトイレにいってます。


今日の写真は携帯から・・・。
乙姫は姫乃と遊びつかれて休んでます。
姫乃は、お水を飲んでます。
Image531.jpg  kopi-.jpg

乙姫は、毎日、姫乃と元気に遊んでいます。
ご心配頂き、有難うございました。

これから、熱帯夜が続くようです。
我が家は、除湿でジメジメ感がなくなるのと
扇風機を使ってるので
乙姫も姫乃も、すやすや寝てます。

ママもスヤスヤ眠りたいけど、夜中に、姫乃が
寝返りうつ音で目が覚めたり、乙姫が帝王切開で手術
した痕が痒いのか、足でかいてると、床にかいてる足が
あたるから、その音で目覚めたり・・・。

同じようなフレブルちゃん、いるのかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/58-1563ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
