KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日から  7月    
早いもので、半年が終りました。
昨夜もだった、神戸。
7月初日の今日は、薄曇り・・・。


そんな6月30日に、姫乃の初な出来事が・・・。
昨日、ゆっくりのんびり遊んでいて、ママはふと
姫乃を、仰向けに・・・。
何気に、姫乃の口の中を見ると、歯茎に血が・・・。
  びっくりして、再度確認。

Image540.jpg
な・なんと、姫乃の乳歯が抜けてるんです。
で、辺りを探すと、落ちてました。
写真では、わかりづらいですが、奥歯に近い歯です。


これから、暫くは乳歯が抜けるのかな。
気付かないうちに飲み込んでしまうと、聞いたことも・・・。

そういえば、姫乃の兄弟、隆輝君も先日乳歯が抜けた
隆輝くんママが言ってました。


これから、暑くなると、熱中症に注意ですね。
ペットボトルに水を入れて、凍らせて使うのも
暑い時のアイデアの一つかなと、ママは思うだけで
まだ、実践してません。
今夜からしようかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/59-aeb8e627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
