KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

またまた、寒くなってきましたね。
今日は乙姫がたまにする事をお見せします。

ママがテーブルの上に置いてあったペットボトルが
なくなって、よく見たら
自宅 036 乙姫がかじってます。
 椅子に飛び乗り
 テーブルの上のを取ったみたいで
 この後、ペットボトルの蓋が外れました。

自宅 038 そして、前足で器用に押さえて、ラベルを外して
 あちこちにラベルのゴミが・・・。
 乙姫は小さい頃からペットボトルで
 あそぶのが好きでしたね。
 ペットボトルを見つけては遊んでました。

自宅 039 残りのラベルも外してしまうようで
 このペットボトルは乙姫の足で押さえつけられて
 最後には、ぺっちゃんこになってたんです。
 ペットボトルで遊びだすと、はなさないんで
 取り上げるのにも苦労してるママです。

こんな事をしている、フレブルちゃんはいるのかな
コメント

うちのブブもペットボトルすきですよぉ~
部屋中、コロコロ移動しながら遊びます^^
ラベルは食べちゃうと大変なので
はがしてあげてから渡します♪
2007/11/22(木) 21:01:13 | URL | ブブまま #CngHFDMc[ 編集]

e-347ブブままさんへ
こんばんわ。ブブ君もしますか?
乙姫ははずしたラベルは、吐き出しますよ。
「ぺっ」って感じでだしてます。
遊ぶのもブブ君と同じですよ。
部屋中をコロコロと転がしながら遊んでます。
2007/11/22(木) 23:15:49 | URL | 乙姫ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 23:31:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 22:48:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/6-3193e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
