KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月7日は、七夕さん。と、90年前の今日『カルピス』が誕生した日。
テレビのCMでも、90年っていってましたよ。
子供の頃は夏の飲み物にカルピスだったけど・・・。
最近は飲まなくなりました。(昔はお中元で頂いてたみたいで)


七夕でも関係ない我が家のブヒちゃん達は・・・。
元気に走り回っております。部屋で。
乙姫は、病気も一安心で元気に姫乃と遊んでくれてます。


姫乃は、というと・・・。
ますます元気ですが、先日乳歯が抜けたのを書きましたが
週末またぬけてました。

抜けた乳歯は、奥歯が3個と犬歯が1個。
まだまだ抜けるようですが、乳歯全部を残しておきたい気も
しますが・・・。


今日の昼ごはん終了後、姫乃のゲージを掃除するのに
いつも、姫乃を隔離している場所が、通称縁側。

Image552.jpg
姫乃が何をしているかと言うと・・・。
窓の外を覗いています。
外で声がするのが気になって。

掃除しているママは、ハラハラしながら掃除を終えて。
姫乃に近づいても、夢中で外を見てました。


姫乃は只今、何にでも興味を持つので写真も時も
とても、興味があったのだろうな~。


姫乃が我が家に来て、2ヶ月が過ぎました。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 20:30:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/60-ced017ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。