KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間はお盆休み・・・が、ママはカレンダー通りお仕事です。
暑い暑い毎日、乙姫と姫乃は食欲旺盛、元気いっぱい
お部屋で遊んでます。


乙姫と姫乃の初お揃い。
それは・・・
Image578.jpg
乙姫が着ているのは、人間の赤ちゃん用80サイズ。
ピングーの顔が背中に来るように着せてます。


そして・・・
Image579.jpg
姫乃が着ているのは、乙姫と同じデザインの服で
70サイズのを着せてます。


乙姫はあまりにも丈が短すぎるので、一緒に
付いていたパンツを履かせています。
姫乃は、丈がちょうどいいのでパンツはなし。
でも、姫乃は服を着るのに慣れないから、服を
着ていると凄く気にしていました。


お揃いで犬の服を買うと、乙姫のサイズがなかったりするけど
人間の赤ちゃん用は、乙姫のも合いそうなデザイン(首のサイズ等)を
気にして買えるので、お揃いが買えて ママは嬉しいよ。
でも、ママは頑張って服を作りますよ。
ようやく、ミシンが修理から戻ったから・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/69-4ced0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。