KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

昨日の晴れ間が嘘のような、今日のどんよりした曇り空
どんよりした天気だと、気持ちまでどんよりしてしまいそうで・・・。


今日の話題は、こちら
Image583.jpg
朝、ママが起きると乙姫が気持ちよさそうに寝ていました。ので
早速、でパシャ。

乙姫の布団を敷いてるのに、いつの間にか写真の場所で寝ています。
(ちなみに、写真の左端のが乙姫の布団です)


よくみると、乙姫のお口に白いものが、増えてるような・・・。

乙姫も10月で6歳になるから、白いのが増えても仕方ないのかなと
思いつつ、いつまでも元気でいてね。と願いつつ毎日を過ごしてますが

    
それにしても、よく、イビキをかいて寝てますよ。  気持ちよさそう~~。

写真では見ずらいですが、乙姫はブリンドルですが、最近やたらと茶色毛が
生えてきて、昔よりちょっとまだらになってます。
乙姫の毛色はもともと茶色っぽいブリンドルなのか、姫乃と比べたら全然違うし
姫乃は、本当に真っ黒なブリンドルなんです。

(犬も太陽で毛色が変わるのかな・・・?乙姫が我が家に来た時は
黒っぽかったのに、今は毛色が茶色っぽくなってきて、茶色の差し毛が
出てきてるようで・・・。)



ちなみに姫乃はと言うと、写真の右端に写っているゲージの中で、乙姫と同じように
寝ています。


写真をとった後は、乙姫を起こしてハウスに入れて、只今熟睡中


コメント
ココアもです!
最初黒かったのにトラ毛がだいぶ増えました

ブリンドルちゃんって年をとると
おひげの辺り白くなるから老け顔になるって聞きますもんね
ココアもそのうち白くなるんでしょうね

お外でねんね気持ち良さそう♪
ココアはまだまだフリーにはできないんで
どうしてもお外は「遊んで」の場所のようで
寝る事はないです。。。。。

おトイレと拾い食いがなければ・・・
フリーにできるのになぁ・・・
2009/08/29(土) 15:55:13 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/74-08aa18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
