KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の日曜日は、あつ~い日差しとなった神戸。
朝から、洗濯して屋上に干しに上がろうとすると
玄関に、乙姫と姫乃が待機。
洗濯物を干し終えて、花に水撒きをしていると・・・。

姫乃が、うろちょろ。
Image585.jpg   Image586.jpg
写真のように遊びだしたかと思うと、ホースの先端から出てくる水に攻撃をしているかのように
ビシャビシャになりながら、遊んでました。
乙姫は、遠目で見ていたけどいつのまにか・・・。

Image587.jpg
乙姫も水に突進してきたりして、姫乃と交互の遊んでました。
が、暫くすると・・・。
Image588.jpg  Image590.jpg
2ブヒでビシャビシャのままで、走り回ってました。(写真は暗いですが、乙姫が姫乃を追っかけて
屋上を所狭しと走ってました。)

それにしても、姫乃の足が宙に浮いてるのがよくわかるし、初めてこんな写真撮れた。
水やりも終わり、2ブヒをシャンプーして乾かして・・・。

午後は、フレンチが看板犬のお店へ。
と、思ったら午前中の走り回りで疲れたのか、移動の車の中は・・・。

Image594.jpg
2ブヒ助手席に並んで、お昼寝をしてました。
寝てくれてると、安心して運転できます。

このまま、目的のお店まで寝てました。
2ブヒには、楽しく&お疲れな1日でした。

今朝は、朝から熟睡しきってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/75-37a6109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。