KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

暑い暑いといつまで言えばいいのかな~と思うくらい
暑い昨日の日曜日。


初めて会うココアちゃんとココアママさんと、ドッグラン「クルツガルテン」にて
待ち合わせして、乙姫と姫乃を連れてランに入るとココアちゃんとココアママさんが
お出迎えしてくれました。 「初めまして・・・こんにちわ」と挨拶している間に
姫乃のテンションがあがりました。
ランで走り始めて、追いかけられたり、追いかけたり・・・。


2009_0906SITIFUKU0023_convert_20090907135349.jpg
姫乃(右)がココアちゃんを倒してます。
ココアちゃんは、足で姫乃に攻撃してます。
ココアちゃんは元気なかわいい女の子で、姫乃のようなお転婆
娘を相手に遊んでくれてありがとうです。

2009_0906SITIFUKU0024_convert_20090907135422.jpg
ココアちゃんが姫乃の下にもぐりこんで下から攻撃作戦。
暫くこんな光景が続いてましたが・・・。
2009_0906SITIFUKU0025_convert_20090907135454.jpg
姫乃がココアちゃんを追い詰めてしまって・・・。ココアちゃん、ごめんね~。
2009_0906SITIFUKU0026_convert_20090907141441.jpg
ココアちゃん、かわいい女の子で、姫乃よりおりこうさん。

ランに他のワンちゃんが来て、姫乃がテンションがあがりそうだったので
ランを出て、ハーバーランドへ。


ハーバーランドに唯一あるドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」(モザイク1F)
休憩のティータイム。の、はずが・・・。
人が通ったり、犬が通るたびに、ウロウロ。落ち着かない姫乃。
姫乃にしては、初のドッグカフェで興味津々だったみたい。

乙姫を見習って大人しくしてくれる日はくるのかな。

ドッグカフェを出てから、メリケンパークの芝生広場に移動。
移動中、薄暗くなりかけていた芝生広場近くでフレブルちゃんを発見。

と、思ってよく見たら、久々に会ったプー之介君
Image604.jpg
暗くてわかりにくいけど、プー君はパイドで4歳の男の子。
乙姫と姫乃、ココアちゃんで女の子ばかりなのに
おとなしくておりこうさんです。

「久しぶりです・・・。」と、挨拶していたら、犬たちも挨拶。

そこから芝生広場へ一緒に移動したら、フレブルがたくさんいました。
暗くなっていたから、写真が撮れなかったけど。
プーママさんとのおしゃべりも時間を忘れるくらいに話して
みんなぼちぼちとおひらきに・・・。


ココアママさんとココアちゃんに会えて、新しいお友達が出来て
乙姫も姫乃も喜んでると思います。
いっぱい遊んでくれて、楽しい時間を有難うございました。

また、遊んでください。


帰宅した、2ブヒは・・・ご飯を食べてすぐに
Image605.jpgImage607.jpg
乙姫、爆睡中。  乙姫、食べてすぐ寝たら、になりますよ。
Image606.jpg Image608.jpg
姫乃はウトウトとしてます。

で、今日は朝からまだまだ寝てます。寝だめする気かな。
コメント
楽しかったですねぇ~♪
こちらこそありがとうございました☆

ココアの落ち着きのなさが際立ったなぁ。。。
姫乃ちゃんはおりこうさんでしたね

カフェでもココアの方がじっとしてなくて大変(^^ゞ
でも良い経験ができました
ちょっとずつでもココアもいろんな場所に
慣れてくれるようになったらいいですけどね。。。。

ぜひぜひまたお会いしましょう♪
私的には2ブヒに遊んでいただいてる隙に
乙姫ちゃんと触れあいたい♡♡

乙姫ちゃんの写真を撮ろうとすると
必ずやってくる姫乃ちゃんもツボ♡でした♪
生アイ~ンも見れましたしね(*^^)v
2009/09/07(月) 20:50:44 | URL | cocoママ #-[ 編集]
cocoママさんへ
コメント有難うございました。

ココアちゃんと姫乃が遊んでる隙に
思いっきり乙姫を触って上げてください。
たぶん、乙姫は喜んでゴロンしますよ。

今度は乙姫が逃げるまで触れ合って
下さいね。
2009/09/08(火) 10:23:43 | URL | 乙姫ママ #YnM5NAAk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/79-62d17a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
