KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

あれだけ暑い暑いと言っていた神戸が、昨日から涼しい
過ごし易い気温で、クーラーなしで過ごしてます。

今日は写真がないですが、昨夜親戚が我が家へお泊り。
で、久々に話しが弾んでしゃべっていたら、乙姫が・・・。


乙姫がしたことは、親戚が以前我が家へ泊まった時に
乙姫が親戚にした事をまた、思い出したようにしたことです。


それは・・・

「乙姫は親戚の履いてる靴下を脱がした!!」

親戚は、「イタタタッ!!」って、言って片方の靴下を脱いでた。
乙姫は、小さい時から靴下が好きなのか、ママが洗濯後の
靴下を置いてると、くわえて持って行き、くわえたまま走り回って
ママの前で


「取れるモンなら取ってみ~」

みたいな顔で、ママが取り上げようとすると、クルッと体を翻し
走って逃げる。
乙姫に、からかわれてるのかと思うくらい、逃げ足が速い。
だから、ママは余程のことがない限り、家では冬に靴下を
履かないで過ごしてます。


乙姫が靴下を脱がしだしたのは、6ヶ月くらいだから今の姫乃くらい
ですが、姫乃はしないですね。
姫乃はゲージからおもちゃを持ち出して、自分で遊んだり、乙姫に
「遊んで~」とおもちゃをくわえて走り寄ったり、ママの所におもちゃを
くわえて、「投げて~」と持ってきたりしています。



ネタきれそうなのを、普段の生活並びに、親戚が来て久々に乙姫が
した事を書いたけど、こんなことするフレブルちゃんいないよね。

我が家の2ブヒは昨日親戚が来て、嬉しすぎたのか、今日は朝から
熟睡しきってなかなか起きないです。
今夜、また疲れさせないと、寝ないだろうし・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/80-d40f6043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
