KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

先週末、ママの従姉妹の結婚式に行きました。
小さい時から、一緒に習いものに行ったりしたので
従姉妹の挨拶の時は、感動して泣いてました。
(歳をとるごとに、涙もろくなります・・・。)


ママがお出かけの時は、2ブヒちゃんはもちろんお留守番。
姫乃は、キャンキャン鳴いてましたが、乙姫は「何処いくんや~?」
みたいな顔で見てるだけでした。
姫乃の泣き声は、家の外まで聞こえるような、甲高い声で鳴いてるんで
いつなきやむのかなと思ってたら、すぐになきやんだ。
姫乃は、ママが買い物から帰宅して、玄関の鍵を開ける時には
鳴くので、たぶん車の音か玄関の開ける音を察知するのかなと
思ってます


2ブヒの遊びは、乙姫がもっぱら姫乃を追いかけ、姫乃は途中で
乙姫に追い詰められて、倒されて・・・。
等々・・・・・・・。

2ブヒの運動会は疲れるまで続いてますが、ママがご飯の準備を
していると姫乃は台所前まで来て「伏せ」をして、乙姫は食卓のある
部屋で「伏せ」して待ってます。
でも、おやつの時の2ブヒの目は光輝いてるような感じで、キラキラ
お目目パッチリですが、2ブヒのおもちゃの引っ張り合いっこは
目が真剣で、見ていて怖い・・・。


元気で良く寝てよく遊んでますよ。

シルバーウィークはお出かけ予定の我が家・・・。
姫乃の兄弟と会えるかな??
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/81-248097f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
