KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

過ごしやすくなって、我が家の2ブヒもスヤスヤ熟睡中。

今朝の1枚
Image612.jpg
乙姫は、ゲージで乙姫専用の布団で眠りモードの
中、ゲージの扉を開けて
前にのびてる前足にホッペタをのせて、オヤスミ
体勢に入ります。


片方の前足は、体の下に入ってます。
たぶん・・・いや、きっと足がしびれるであろうと
いう体勢で寝てます。
顔のアップにすると、乙姫のお口は白い毛が
多くなってきました。


こんな乙姫ですが、最近姫乃を追いかけて
遊ぶ方法が楽しいのか、ゲージからだすと
一目散に姫乃のゲージに向かい、姫乃を出すと
追いかけてます。

乙姫が追いかけるのに疲れると、姫乃が乙姫を追いかける。
でも、姫乃は途中でゲージに入って、おもちゃをくわえて
乙姫に「遊んで~」と言ってるかのようです。


2ブヒ仲良く、遊んでいる間にママはセッセとご飯の準備を
して・・・なんで、姫乃の相手をしてくれている乙姫に感謝です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/82-9c3acec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
