KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーウィーク突入の日曜日。

大阪のインテックス大阪で開催されていた「Pet博2009」へ
姫乃の生まれた家のママさん(Sさん)と会場内で待ち合わせ。
会場が昨年より小さくなっていたのか、出展していたお店も
少なかった気がしました。
会場入り口付近で、Sさんと合流。
「お久しぶりです~、こんにちわ。」と挨拶して、お店を見て
隆輝ママが、ハーネスを見るため、お店へ。
いいのが見つかってよかったね。
結局、人の多さに1時間くらいで出てきたら、かわいいフレブル君に
遭遇。姫乃と同じような年齢ですが、姫乃より小さかった。


その後、Sさんと移動して、S浜の芝生広場に・・・。
そこで、姫乃の姉妹と再会。

Image613.jpg
こちらは、コリーナちゃん。
耳がやわらかいようで、たれています。

Image614.jpg
乙姫と、乙姫の後ろに写っているのは隆輝君。
姫乃とはちょくちょく会って遊んでます。
乙姫はお疲れのようですね。

Image615.jpg
姫乃も喜んでるのだけど、Pet博で疲れたのかな。
姫乃の後ろに写っているのは、カノンちゃん。
姫乃と同じような体格で、かわいかった。

2009_0906SITIFUKU0023_convert_20090907135349.jpg
この写真は、♀犬3姉妹がそろってます。
左がカノンちゃん、右が姫乃、姫乃の奥にコリーナちゃん。


3姉妹揃うのもなかなか写真におさめられないのでこの写真は
貴重です。1頭が動けば、残りが動くし・・・。


兄弟再会に、唯一の♂・隆輝君。なぜだか、乙姫のおっぱいに
夢中。離しても離しても、乙姫に近づいてきます。


再会を楽しみにしていたので、会えて嬉しかったです。
また、涼しくなったら会いましょう・・・と約束して別れました。


Sさん、日曜日は有難うございました。

そして、そして。月曜日。敬老の日。
ママは、昼過ぎに乙姫と姫乃を連れて、お墓参りに・・・。
親戚の家で、まったりした後は、帰路へ。

Image618.jpg  Image619.jpg
乙姫は車の肘置きにあごを乗せて、眠りにつき   姫乃は、ママの腕に顔をあずけて熟睡中。
乙姫はこの後、助手席で眠り・・・姫乃はこのままの体勢で家に着くまで寝てました。

夜は・・・・。
Image621.jpg
この2ブヒの寝方。乙姫に寄り添うように寝てる姫乃はママが
写真を撮るのに近づくと、目をあけて、こちらをちらり。

2ブヒの顔をアップで・・・。
Image627.jpg
乙姫の顔は、寝てるよりも人間が梅干を食べて「スッパ~」と
顔をしかめた時の表情のような顔。乙姫のお口周りに白いのが
増えてしまいました。

Image626.jpg
姫乃は物音ですぐに起きてしまうので、顔の
アップには目があいてます。


最近の2ブヒは、姫乃が乙姫の真似をしてるようで
姫乃がしてることをみると、乙姫がしてるのと同じような
事をしてます。いい事を真似るならいいけど、悪戯を
真似されたら・・・。


乙姫と姫乃には、いい思い出が増えたようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/83-e92337c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。