KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

更新が出来ない間に、今日で9月も終わり・・・。
9月最終日に雨ですよ。


ママは、9月27日に行ってきました。
何処へか・・・と言いますと。

Image632.jpg  Image633.jpg
こちら・・・大阪・京セラドームです。  ただ乙姫のお散歩ではありません。
この日を待ちわびていたママは、乙姫を連れて会場周りをうろうろ。
25・26・27と3日間続けてのコンサート。の、最終日。
誰のコンサートかは・・・。「J事務所のA」

グッズを購入して、その後は乙姫のお散歩も兼ねて、ウロウロ。
暑い暑い中、始まるまでは車で時間つぶし・・・。

コンサートスタートは午後4時。開場が始まり、ママは隆輝ママと会場中へ。
座席は、メインステージから近いのでママ達は物凄く緊張して・・・。

とても、良かったコンサート。あんなに近くで見ることがなかったママは
足元から響く音と共に、楽しい時間を過ごしました。


コンサートは3時間。MCの間以外は立ちっぱなし・・・。

外はすでに真っ暗・・・。
乙姫は3時間、車でお留守番してくれていました。

Image635.jpg

ママ達は乙姫と一緒に長い長いとてもいい思い出になった
日曜日を過ごしました。


姫乃は、家でお留守番をしてくれました。
スポンサーサイト
コメント

楽しかったですねぇ~♪

やっぱ良いですねAは。。。v-398

バタバタしてて会場でお会いできずすみませんでした・・・
また今度会った時は、その分イッパイ盛り上がりそうですね^m^

それにしても乙姫ちゃんの賢い事にはいつも感心ですv-353
うちのココアじゃ無理だな。。。。
2009/10/03(土) 00:44:46 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/86-b2c06ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
