KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

今日から3連休の人もいるんですよね。
ママは、今日はお仕事です。


今日、2009年10月10日 乙姫 6歳になりました。
Image658.jpg  Image657.jpg


今年は、乙姫にはいろいろな事があり、かわいそうな事も
ありましたが、今日まで元気に過ごしてくれました。
それに、乙姫にかわいいかわいい妹・姫乃ができました。
乙姫も嬉しいのか、追いかけたりじゃれあったりしています。
まだまだ、お転婆でいたずら大好きな乙姫、この1年も元気に
病気をせずに、暮らしてね。

ママからのお祝いは、明日いっぱいするつもりです。


Image660.jpg
Bくんのママさん、写真のたくさんの
おもちゃのプレゼント届きました。
有難うございました。

おいしそうなクッキーも有難うございました。
見せるだけ見せて、隠してます。
たぶん、姫乃に見せたら、全部奪いそうなくらいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/91-a322adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
