KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

天気がよかった日曜日。
午前中に乙姫を連れて、お買い物。


午後から、ココアママさんと隆輝ママさんとドッグランへ。
ココアママさんと隆輝ママさんは、初対面。
でも、お互い和気藹々と話しました。
ランが2回目の姫乃は、ココアちゃんや隆輝くんと
走り回って遊んでました。(写真は後日UPします)
乙姫は、マイペースでウロチョロ。


その後、「dog cafe Rela....x」さんへ移動。
住宅街にあるカフェ。店内は落ち着いていて
静かな感じでした。
犬用のワッフルやおやつもメニューにあり
飼い主同士ペチャクチャ話しをしてました。
ふと、ママは足元を見ると

Image661.jpg
乙姫の背中に姫乃があごを置いて、2ブヒとも
寝ていました。こんなのは家では絶対しないのに
ドッグランで遊ばせた後にカフェだと、静かに
寝て待てるのかなと感じました。(姫乃の場合)

ココアママさん、隆輝ママさん、楽しい時間
有難うございました。


ママとココアママさんと隆輝ママさんから
乙姫に誕生日プレゼントを頂きました。
有難うございました。

Image664.jpg Image665.jpg
これはママから。おやつをセットで。         こちらはココアママさんから頂きました。

隆輝ママさんからは、これから重宝するふかふかの屋根つきベッド。
乙姫が使い出したら、写真UPします。


帰宅後は・・・。
Image662.jpg  Image663.jpg
Image667.jpg
乙姫はベッドで眠りにつきました。
左上の写真は、乙姫がいつもねているベッド、右上と左下は
たまに出す猫用のベッド。買い始めは遊んでましたが、慣れると
写真のように寝ています。乙姫がこういうのを使い出すと
寒くなりだしたな~と感じるママです。


乙姫・姫乃がひっついて寝る日がくるのかな??
スポンサーサイト
コメント
楽しかったですねぇ~♪
昨日はこちらこそ、たくさんのプレゼントありがとうございましたv-22

楽しくって時間忘れて、またまた夜遊び不良主婦です
あれからココアも車中ぐっすり寝てました。
 
またぜひ遊んでやって下さいね♪
2009/10/13(火) 03:46:57 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/92-d8963086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
