KOBE育ちのフレブル 乙姫日記

神戸で育ったフレンチブルドッグの乙姫は2015年4月19日(11才6ヶ月)虹の橋を渡りました。やんちゃな妹・姫乃の散歩、お出かけ、乙姫の思い出も書いていこうと思います

曇り空の昨日。
昼から、花梨ちゃんママさんが手作り市をしている
大阪まで  で出発。
乙姫も姫乃も車には慣れているから、高速乗ってから
 で熟睡してました。
約1時間程で到着。

花梨ちゃんママさんが出店している商店街へ。
探しながら、キョロキョロ。花梨ちゃんママさん、発見。
そこには、他に2出店してて、1出店はおやつやリードなどなど。
もう1出店は小さい布団や小物。

で、ママは・・・。
2009_1026SITIFUKU0005_convert_20091026230555.jpg
花梨ちゃんママさんの手作りバッグを購入。
持ち手の所に飾ってる布は、裏地に使ってる布です。
ちょっとしたお出かけにいい大きさですね。
花梨ちゃんママさんは、バッグも何種類かありました。
花梨ちゃんママさん、有難うございました。

次回、11月15日に同じ場所であるので
また行く予定にしてます。

帰宅後の写真は、後ほど。

タイトルに書いた『アウトレットの服』とは・・・。
先日、とあるネットショップのアウトレット販売で購入しました。

【モデル:乙姫】
2009_1026SITIFUKU0006_convert_20091026232343.jpg
2009_1026SITIFUKU0007_convert_20091026232412.jpg
2009_1026SITIFUKU0008_convert_20091026232453.jpg
乙姫が着ると、どれもピチピチのぴったりサイズ。 3種類とも、フレブルサイズです。
ハート柄とグレーのは、パジャマになるとおもいます。
一番したのは、ピンクのもこもこした布ですが、乙姫には少し丈が短いようです。


【モデル:姫乃】
2009_1026SITIFUKU0012_convert_20091026232532.jpg
2009_1026SITIFUKU0011_convert_20091026232609.jpg
2009_1026SITIFUKU0010_convert_20091026232655.jpg
姫乃にも、乙姫と同じサイズの物を購入しました。(もう少し大きくなるかなと思いまして)
いざ着せようとすると嫌がるので、おやつを食べさせながら着せました。
でも、姫乃には、フレブルサイズは大きいのか、胸の辺りにゆとりがあります。

一番下のピンクのは、丈もちょうどでいいのですが、首回りが少し大きいです。
小さ過ぎるよりは、余裕のあるほうがいいかなと思って・・・。

服は乙姫の時に購入してても、小さくて着れなかったのがあるから
姫乃には、乙姫のおさがりで辛抱してもらおっと。

コメント
No title
お疲れ様でしたv-222

フリマって楽しいですよね♪
なんか宝探しみたいで。。。。

乙姫ちゃんも姫乃ちゃんも服似合ってるv-218
グレーのカメさんパジャマココアも買いました!
お揃いですね♪
ココアはグリーンですv-22
2009/10/27(火) 11:53:27 | URL | cocoママ #LaVwoRLA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://otohimeyamatooyako.blog32.fc2.com/tb.php/99-422b7c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
